

修了式

今日から春休み。修了式といえば通知表^^;

長男は成績ガタ落ち・・・本人もかなりショックだったみたいで帰ってきてから早速勉強していた(笑
次男は通知表がいまいちよくわかっていない様子^^;

長男も5年生と高学年になるし、何事にも一生懸命取り組んて行ってほしいな。
次男は2年生。少しはしっかりしてくれるといいんだけどな^^

春休みって、次のクラスどうなるかな?とドキドキしてたなぁ~。
それにしても毎日寒くてまだまだ春は遠い感じ。早く暖かくなってほしいよ><

来週は甥っ子が泊まりにくるし賑やかになる~^^


図工展


先週、息子の図工展と参観日でした。

長男は版画。描いた動物が何故かユキヒョウ(^^;
下が影になって、早く走ってる様子を書きたかったのか・・・

鬼は次男。白い綿は眉毛らしい(笑)黒の細長いのは髭でした。
なんか、謎な部分がたくさん( ̄▽ ̄;)

Pagination

