スポンサーサイト


運動会

20120602.jpg
先週は息子たちの運動会でした。

5年生になると、係活動もあるらしく、息子は応援団。
写真の真ん中が息子。隣の女の子も5年生。やっぱり小さいなぁー^^;

それからリレーの選手にも選ばれてもうドキドキでした。私が!笑。
とにかくバトンを落とさず、転ばずに・・・と祈るばかり。
なんとか1位を守ったまま次にバトンを渡せたのでほっとしました。

次男は前日になって、踊りの回るところが右回りか左回りかわからん・・・(泣)と不安になっていたけど
本番はとっても上手に踊っていました^^よかった・・・。
あとは綱引き・徒競走もがんばってた!必死に綱を引っ張ってるけどその顔がまた面白い!
次男は真剣なつもりでも、どうしてもふざけてるように見えてしまう私^^;

曇り空だったけど、1日外にいるとさすがに疲れました。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

