スポンサーサイト


日曜参観

1年に1回の日曜参観。1~4時間目の間に1時間だけ、ふれあい参観といって親と一緒に授業をする時間があります。
それ以外の授業も自由に参観できます。普段、参観日を見ることがない旦那さんに全部参加をお願い^^

2時間目は体育館で長男の授業。一緒にゲームをしました。
もうすぐ、宿泊研修でする予行練習みたいな感じ。じゃんけん列車、単純だけどみんな楽しそうだった(笑)
最後はマイムマイムを踊りました。さすがに旦那さんは恥ずかしいからって、輪の中には入らず^^;

4時間目の次男の授業は4人1組のグループですごろく作り。
旦那さんが次男の隣に座り一緒に・・・と思って次男を見たら、泣いてる!!しかも号泣!

またか・・・超恥ずかしい病。みんな何でないてるか理解できず、不思議顔(笑)

私は後ろで見ていたけど、あえて無視!かまうと余計泣きそうで^^;もう、見てられず長男の教室へ移動しました。

その後は泣き止んで、楽しくすごろく作りはできたみたいだけど・・・
何で泣いたん?と終わってから聞くと、ドキドキしたから・・・って。

あの恥ずかしがりはいつなおるのやら・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://petitenote.blog89.fc2.com/tb.php/88-d4bf48a1

Comment

mayumix

ミキママ~♪
この前は ごちそうさまでした

FC2もなんとかログインできたのでご報告まで☆

また涼しくなったら パンでも焼きましょネ
  • URL
  • 2011/09/13 23:26

miki

mayumixちゃん!コメントありがとー♪

この間は楽しかったよー!!今度はパン作りしたいね!
また計画立てようねーー♪♪

見てるで!ブログ!!なんか見慣れた名前がいっぱいでてきてるねんけど!(笑)
更新楽しみにしてまーす^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

