スポンサーサイト


BBQ

1316764952642.jpg
夏休み行けなかった、義兄のお家へ遊びに行ってきました!息子たちは前の晩からそわそわ&ワクワク(笑)

途中、伊勢丹へ寄りお酒とスイーツを調達したのと、湖西が少し渋滞していたので予定していた時間より少し遅れて到着。
それから早速BBQ開始ーー♪庭でBBQなんて憧れ!楽しーー!それもそのはず私全然動かず座ってるだけ!
旦那さんとお義兄さんがお肉を焼いてくれてそれを食べるという、なんとしもあわせなBBQでした!(笑)

お腹が空いていてみんな食べる時は無言(笑)

そしておっさん2人は飲みすぎて早々にダウンですよ。ほんとに、毎回毎回懲りない^^;
私とお義姉さんはディズニーランド行きの計画を練って楽しい時間♪姪っ子ちゃんは部活で疲れて寝てしまってた!
近いうちに、女子3人で行ってきます!
1316764920964.jpg
マロン、相変わらずかわいかったー♪

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://petitenote.blog89.fc2.com/tb.php/89-79b5329f

Comment

junko

こんにちは!楽しそうなBBQですね~♪私たちも参加したかったです(^^ゞ
マロンちゃんもかわいい。
  • URL
  • 2011/09/30 07:23

miki

junkoさんへ♪

コメントありがとうございます!嬉しい~!

お庭でBBQ開放的で楽しかったです♪ただ、夜はかなり冷えて寒かった!

ほんと!私も一緒にBBQしたかったなぁ~!
おじさん2人はペースを考えず飲んでしまうのでお兄さんがコントロールしてもらわないとダメかもー!(笑)

マロンちゃんも、おとなしくて人懐っこくてすーっごくかわいかったです^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

